堕落

うぃー

今日も良い天気だ。

でも風強すぎる。

IMAG1147.jpg
漫画~。

単行本出る間隔長いと前巻のあらすじが思い出せん。

前巻読もうにも積み上がってる本の山のどこにあるかわからんw

IMAG1148_BURST002.jpg
GTA5~。

長時間やっちゃうから目が痛いなぁ。

てかトレバーイカれすぎw

そしてだんだんタクシー使いたくなってきたけどタクシー見当たらないw

いやーでもこのライティングは素晴らしいね。

常にお昼頃の明るさにしておきたい。

ミッション中にマップの雰囲気がガラリと変わったりするのも素晴らしい。

金かけただけあるわ!

IMAG1152_BURST011.jpg
トレバーにスーツ着せてマフィアごっこ。

服の種類もけっこーあって着せ替えまくってる。

トレバーはスーツだと味が薄まってダメだな。


そんなこんなで今日はゆっくりできるぞ!

アニメ見てゲームしてネットするぞー!

コメント

いつも見てますー
タクシーは携帯の連絡先にあるダウンタウンキャブだかなんたらキャブというところにかけると呼べますよ

GTA5、規制とかどんな感じでしょうか?

>>mahuuさん
おーマジすか!ありがとです!

>>古いおっさんさん
詳しくは調べてないんですが、
エロ&グロなカットシーンが多少修正されてて、
一部ミッションが無くなってるだけらしい?です。
細かいところもまだ他にありますが、全然気にならないですね~。

なるほどぉ、例の野外でやってるのはどうなるんだろう。。。。

確かそのシーンは突っ立ったままに変更だったかとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1806-dfc183c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する