いつもの土曜日

うーっす

ふあー良く寝た。

寒い。

なんか今日は大家経由で業者がくるみたいだからめんどくせぇ。

IMAG1162.jpg
その前に買い物。

IMAG1161_BURST002.jpg
セインツ4。

メインクエストばっか進めてたからサブクエ消化。

IMAG1159_BURST002.jpg
GTA5。

GTA5はミッション失敗しても前作みたいに強制的に最初からじゃなく、

直前のチェックポイントからリトライできるのが最高だね。


日本語版でカットされた拷問ミッション(ネタバレ注意)

ふむ、けっこー痛々しいなぁ。

自ら選んで拷問するってところが規制対象だったのかな。

これがあることによって前後のトレバーの態度が強調されると思うんだけど、

まぁあってもなくてもいいか。


RYSEも綺麗になったなぁ。

ストーリーよさそうやね。


この映画もう新作作らないのかなw

AtogMur.jpgPmqSOj6.jpgkTDMJmb.jpg
いえあ


さてとー

家でのんびりひきこもる!

IMAG1164.jpg
平日に受け取れなかったはたらく魔王さまきた。

後で見よ~っと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1812-25e12b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する