景品

うーっす

祝日だから早かった。

でも月曜休み多すぎるってのも考えものだなぁ。

ハッピーマンデーねぇ。

IMAG1202.jpg
7.11のくじ引きで当たりが出た。

ワンピのポスターかー、と思ってたら予想以上にデカくて吹いた。

IMAG1201_BURST002.jpg
セインツロウ4クリア~。

まぁそこそこ楽しめたかな。

ストーリーは雰囲気でしかわからんけど、

超能力使えるようになって移動快適に、戦闘の幅が広がり、良い部分もあった。

けどクリアするまで常時夜だったり、超能力ダッシュがあるせいで

車の存在意義まるでないし、グラ微妙だし使い回しだし、

本当にボリュームのある3のDLCって感じだった。

これフルプライスは微妙な感じ。


なかなかセクシーなキャラが。

yande_re2027222620sample.jpgyande_re2027220420sample.jpg
やっぱ厨二はこの子だね!

yande_re2027202520sample.jpgyande_re2027200820sample.jpgyande_re2027202720sample.jpg
いいね。


これ面白いよね。


さーて、明日からちょっと帰りが遅くなりそうだ。

まぁ朝も遅くなるんだけど。

どーにでもなーれ。

ゆくり。

コメント

クイーンズブレイドのアリシアいいですね!
opi・・・。

オパーイはいいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1828-9cbe6291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する