首ボキ

うーっす

土日休みじゃひゃっほい!

つーことでちょっくら整骨院に行ってきたーよ。

腰がひどいらしい。

まぁ通院かな。

それにしても痛かった・・

改善すりゃいいが。

てか初めて首ボキされたよw

うまい具合に鳴るもんだなw

動画撮ってうpりたいくらいw

IMAG1209.jpg
つーことでBF4と魔王さま。

BF4デラックスエディションみたいな厚みのあるパッケってなんか久しぶりだな。

魔王さまは特典ボックス付きかー、これはうれしい。

IMAG1210.jpg
でも1巻特典の小説は入れない前提なのね!


スリープ機能いいねぇ。


そういやForza5はオン接続してクラウド使用しないと720pになるらしい。

クラウド使うと1080p。

演算とドライバターをクラウドに○投げしないと1080pは無理か・・

まぁオン接続は常にしてるから問題ないけど。

ALBUMNL08W1834006028095.jpg1383952031574.jpgALBUMNL08W1359006028067.jpg
いえあ


さてBF4やってkるうあ!

IMAG1211_BURST003.jpg
BF4は現行機でもなかなか綺麗だなぁ。

最初の建物の中とか、頑張ってる。

ただ、ティアリングとジャギはやはり多め。

ちなみに解像度はβの時点で箱○版はバグの影響で1280x688だったのが、

製品版では1280x704で3と同じになったらしい。

ただまぁやっぱしっかり720あったほうがいいよなぁ。

そんな感じ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1833-b367a8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する