求めてない

おらー

なんか午後の雨から一気に寒くなったなぁ。

明日朝7度になるみたいだしヤバいな。

IMAG1226_BURST002.jpg
GTAOはのんびりミッション乱入。

愛車も改造改造!

屋根を開閉できる車はロマンあるわ。

IMAG1227_BURST002.jpg
BF4もちょびっと。

うーむ、、しかし、、3のがまだ面白かった気がする。

なーんか4は演出重視すぎるっていうか、ファンタジーすぎるというか、

映画チックというか、CoDみたい。

BF4のストーリーにそんなん求めてねーんだよー!

3みたいにもっと大勢で敵軍に向かってくほうがBFは好きなんだよー!


一体この運転手は何者だったんだ。

hira019347.jpg
なんか体の塗り方、特に下半身が90年代っぽい描き方だw

1384037106920.jpg
ブーツにミニスカいいねぇ。


さてゆくり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1835-b72239ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する