飽きてきた。

どもー

今日も良い天気だ。

でも布団干す気にならん!

IMAG1244_BURST002.jpg
GTAO

もうすぐランク15だ。

このままのんびり。

普通にプレイしてたらフェロンGTゲットできたけど、

思いのほかカッコよくなかった。

てかフェロンってGTとGTじゃないのがあるんだな。

初期売値は高いけど、改造できる箇所少ないからそれ以上は微妙。

IMAG1242_BURST002.jpg
BF4クリア~。

短ぇw

リアルタイムでのビルや船倒壊はすごい良かったけど、

その他は全て3以下だったな~。

4が関係してるかはわからんけど、

次世代機が絡む1発目ってどれも内容が薄~くなるよね。

IMAG1243_BURST002.jpg
CoD:G始めた。

最初の戦闘で眠くなった。

やべー飽きたw

60fpsってのは良いことだと思うけど、

代わり映えのしない古臭いグラ、チープな音、爽快感の無い射撃、

相変わらず誰かのケツを追っかける一本道誘導プレイ、

次あたりで全部作り直さないとブランド死んでしまうんじゃないか?


へぁ~

うまいなぁ。

そういえばまだBF4オンやってないな。

少しやるか。


それにしても大作であるBF4とCoD:Gの両方の感触がいまいちとなると、

現代戦争系FPS自体をもう飽きてきてるのかもなぁ。

ていうか現代戦のFPSがCoDとBFしか思いつかない、ということは、

その二つで市場ほぼ独占してきたんだから飽き始めて当然か。

Halo新作やDestinyに期待しよう。

my76169qIDYtNflK_vwWVUw.jpg
HTCの新型スマホ5.9インチとか、

もう携帯の大きさを超えてるなw



さて、久しぶりに秋葉めぐりでもしてこよっかな。

IMAG1246.jpg
行ってきた戦利品。

AC5は1,000円だったので買い。

4、FAとやってきたし、中古でもやっとこうかと。

ひまわりさんは相変わらず可愛いねぇ。

アニメ化まだかね。

コメント

5.9インチのスマホとかもうタブレットじゃないか・・・。ポケットに入らないし。
XboxONEやPS4で出るCODゴーストって字幕、吹き替えが無いみたいだけど
ようやく両対応にしてくれるんですかねぇ。
・・・ONEは来週発売なんですね。日本での発売日はよ(´・ω・`)

そこでtitanfallやろ?

自分もtitanfallに期待してますね~。

>>akidukiさん
ゴーストの字幕吹き替えはどうなんすかね~。
容量というか、エンジンが対応してないとか聞いたような。

>>名無しさん&エックスさん
タイタンフォール忘れてました!
あれ期待です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1841-cd402f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する