晩酌せず

うおっしゃあああああ

金曜おわたああああああ

休みじゃ休みじゃ。

IMAG1327_BURST008.jpg
アサクリ4は相変わらず宝探し。

IMAG1329_BURST002.jpg
NFSも~。

NFSシリーズはスパン短いのに毎作ごとにクオリティ上がってっててすごいなぁ。

でも720pでもジャギがかなり気になるし、

やっぱ次世代では720以上が欲しいか。


恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ參』

なんだこのOPw

超好きなんだがこれww

メロディも最高だし斉藤千和の声がすごくいい。

出だしの1フレーズがすごくいい。

絵も古い方がツボったw

今も平坦でスッキリした顔立ちのアニメもいいけど、

古いほうが愛嬌があって良い気がしてきたぜ・・

てか戦場ヶ原はこっちの髪のが可愛いな。


今回のゴジラは面白そうだ。


さてゆく~りするぞ~。

明日飲み会あるから晩酌はしないけど・・

コメント

化物語、貝木さん登場で一気に面白くなりましたねw

貝木いいですよね~。
三木さんのしゃべりもこなれてきてさらにイイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1867-6870bdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する