ワン

どもー

気がつけばもう木曜終わりか。

あと1日!

てか今年ももう10日くらいになったのか。

はえー

あ、やべえ年賀状書かないと。

IMAG1360_BURST012.jpg
RYSEをやる。

戦闘は単調だけどそこそこ楽しめる。

そして気づいた。

これカットシーン全部プリレンダっぽいw

明るいシーンだと全然わからんけど、暗いシーンだと普通に圧縮ノイズ出ちゃってるw

まあプリレンダじゃないと表現できない映像にしてあるし仕方ないか。

IMAG1363_BURST002.jpg
逆にデッドラ3のカットシーンのクオリティの高さはいいね。

キャラクター滅茶苦茶クッキリしとる。

IMAG1364_BURST003.jpg
もちろんゲーム部分も最高。

真っ二つになって吹っ飛ぶゾンビ、頭粉砕して吹っ飛ぶゾンビ。

IMAG1361_BURST002.jpg
Forza5のコクピットビューは前よりなんか見やすい?

全体的にクオリティマジ高い。

IMAG1365_BURST005.jpg
BF4も~。

このグラで60fps出せたらぶっちゃけ十分じゃない?ってグラだよね実際。


そうだ、昨日書き忘れてたけど、箱1コンのスティックが微妙。

普通のアクションならいいけど、FPSとかのエイムがやりづらい。

箱○コンに比べてスティックが柔らかすぎる。

HORIのコントローラーみたい。


ゼルダ無双www

無双にするほどキャラクターいんのか?w

もっとワラワラ感が出せれば面白そうではあるけど。

chitekizaisan_20110223-19s.jpgQ6WaDXr.jpg
いえあ


さてとー

雨は明日には止んでくれるかなぁ。

ゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1874-ca610c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する