デッドラ3面白い。

ふー

秋葉行って床屋行って買い物して帰ってきたら12時過ぎてるだと・・

貴重な休日が。

てか年賀状買ってくるの忘れた。

明日仕事終わるの早いし買ってきて書こう。

IMAG1379_BURST051.jpg
RYSE

このシーンはリアルタイムで安心した。

てかリアルタイムでもちゃんとやれんじゃん。

IMAG1377_BURST002.jpg
デッドラ3だいぶ慣れてきた。

これ時間制限普通にあるっぽいな?

サイドミッションもしっかり制限あるし、

メインミッションは好きなタイミングでできるけど、

脱出まで間に合わなくなるタイムリミットがあるから、

それ考えると無制限に放置するのは危険かな。

でも1、2よりははるかに遊びやすい。

IMAG1378_BURST007.jpg
ゾンビ多すぎてヒャッハーしまくり。

今回はセーフハウスと車庫がMAPの何か所かにあって、

セーフハウスでは以前に拾った武器、作成した武器、コスチューム、救助したNPCを、

車庫では乗ったことのある車、作成した車をその場で補充できる。

もちろん一定時間でいくつまでって制限はあるけど。

救助者は、基本的にその場の危機を打開すれば自ら去っていくんだけど、

稀に一緒に付いてくるんだよね。

セーフハウスまで連れてって完了と。

それに気づくまで今のところ3人中2人死んでるわw

いやーデッドラ3はいいわ面白いわ。

グラフィックはいわずもがな、

1、2よりゾンビの質もかなりいい感じよ。

マジおすすめ。

IMAG1380_BURST001.jpg
NFSもONE版に。

やっぱこっちのが断然見やすいね。

でも1080pって言われてるけど、Forza5のがジャギチラは少ない。

それにしてもレーサー追跡開始時のBGM最高すぎるw


なにこの歌笑えるw

そういや境界の彼方が終わったけど、結局面白かったのかな?

途中から見なくなって、予約録画解除するの忘れてたから、

最終回だけ残ってたから見たけど、キャラはやっぱ可愛いよね。

nino.jpgsizuku2.jpg20131102191008_original.jpg20131102191006_original.jpg
二ノ宮雫ってキャラが一目で最高だとわかった。

yande_re2024520120sample.jpgyande_re2017030620sample.jpgyande_re209012820sample.jpg
けいおんのさわちゃん的なキャラがやっぱ好きだわ。



さてゲームしてゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1877-93a6b462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する