セダン

どらあああああああああ

金曜おわたあああああああ

明日仕事だああああああああ

でも飲む!

明日飲んでもいいんだけど、やっぱ疲れてる時のほうがビールうまいんだよなぁ。

酔うのも気持ちいいし。

というわけで1本。

なんか500缶1本でけっこー酔うようになってきた。

IMAG1403_BURST004.jpg
デッドラ3~。

セーフハウスがたくさんあるのいいね。

でもNPC助けても連れ出す気にはなれんな、邪魔だし。


恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ伍』

続きが気になる

3660536.jpg
ニコニコ静画って異常にうまい人いるよね。

201307260204428c4.jpg
憎たらしい顔w


今さらだけどこの曲いいね。


このMADいいねw

color5.jpg
最近この車がすごい好き。

ホンダのアコードプラグインハイブリッド。

今までRVR欲しいって言ってたけど、今はこれが一番欲しい。

セダンで唯一これがピンときた。

でも500万なんだよなぁ。

プラグインじゃなくても380万くらいするし。

高い!

ゆくり。

コメント

http://www.honda.co.jp/news/2013/4131219-accord.html
リース販売ってどうなんすかね。個人でも買えるようになったのは大きいと思いますが。昨日スバルの営業にレヴォーグの見積もり依頼して来ました。

お~、そんなのもあるんすね。どもです。
うほっwレヴォーグめちゃくちゃカッコいいですやんw
うらやましいすぎるw

新車じゃ買えないクラスを中古で買うのも現実的でいいと思うよー

俺は
http://www.honda.co.jp/auto-archive/inspire/2012/
これ買ったけど、5年落ち4万キロ走行で新車時オプション付き400万オーバーが168万くらいになったやでー

おーそれは安いっすね~。
新車に拘らず中古でもいいですなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1882-92646a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する