レヴォーグ

いえあー

はぁ疲れた。

こっから休みじゃ休みじゃ。

IMAG1416.jpg
漫画~。

やっぱ個人の本屋さんは紙の日焼けがひどいな。

IMAG1410_BURST004.jpg
NFS~。

やっぱONE版は舞い散る葉っぱや車体の濡れ加減は現行機よりいいね。

タイムセーバーパック買おうかな~。

でも自力で買ってったほうが楽しいしな~。

ガジェットだけ解放のDLCがあればいいのに。

IMAG1413_BURST002.jpg
RYSE

正直、ONEの性能的にこれ以上綺麗にできるのかな?と思ってしまう。

いや別に機械に詳しいわけじゃないけどさ。

IMAG1414_BURST005.jpg
デッドラ3~。

こっちもこのグラ、物量、ゾンビAIを維持しつつ解像度上げれるのかな?

ってくらい十分に綺麗。

てかデッドラ3はカットシーンが綺麗すぎ。



デメントこそHDリマスターすべきゲームなのに!


FF12のアーシェってエロいよね。

13のライトニングはどうしてあーなった。

o12800853077-2.jpg629015.jpg
コメで存在を知ったスバルのレヴォーグ

うおっ、超カッコいい。

これは日本のRV車で一番カッコいいかも。

来年5月発売で価格も266~356万と平均的。

これはいいものだ。


さてゲームしてゆくりする。

てか明日からコミケか。

31日にまたぶらりしにいくかな。



おろ?


なんか中二病が録画されてら。

クリスマススペシャルでもやってたのかな~?

まぁいいや森サマーでも拝んでおこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1883-92960735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する