大晦日

うおらあああああああ

大掃除おわたあああああああ

疲れたぜ・・

でも綺麗になった。

まぁゴミ回収屋が休みに入る前にやっとけってね。

さてと、、

まだ午前か。

・・・

コミケ行ってくるか・・!

IMAG1431_BURST001.jpg
ということで行ってきた。

まぁブラブラしただけだったけど、オタクの祭りの空気を感じれた。

そっれにしても人多いな。

確実に去年より多いんじゃないか。

あとコスプレイヤーもすごい多かった。

お洒落な人も多かったし、可愛い子も多かった。

年々一般人にもオタが浸透してきたなぁと思った。

あの卑猥な紙袋をそのままブラ下げて帰る人たちはマジ勇者w

俺もいつかまた思いっきり楽しみたいな。

気に入ったもの買いに買いまくってさ。

それを最後にコミケは終了としたい。

来年あたり!

IMAG1434_BURST002.jpg
漫画買って帰宅。

・・・!

部屋が綺麗!

トイレが綺麗風呂が綺麗良い匂い。

洗剤撒きすぎて目を痛めながら風呂掃除した甲斐があった。

今日夜にやるソードアートオンライン特別編の録画準備も完了だし、

これで新年を気分よく迎えられるな!

ってこれガンダム08小隊でいうところのミラーズレポート、

つまり総集編じゃないですかやだー!

ともかく皆今年も一年間ありがとうございました!

来年もゲーム三昧な駄文をお届けするぜ!

そいではまた。

コメント

今年もお世話になりました。来年も楽しみにしています。
以前やっていた画像ファイルプレゼントおか、もうしないのですかねw

画像ファイルはですねー、趣味がバレるのでw
JK画像ならいいですが、おっさんさんはすでに保存してるでしょうし。

そか、バレるのは、不味いですねw

まずいでさああああああ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1886-1653b5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する