クリアクリア

ういーっす

はあああああ

休みあと1日半とかww

マジ少ねえww

土曜日休日出勤とかww

とりあえず実家帰ろう。

IMAG1442.jpg
いつもの焼き肉屋でたらふく食ってきた。

はぁ、うめぇ・・

んで帰宅。

長居したってやることねーし顔見せと金渡し程度。

IMAG1441_BURST005.jpg
デッドラ3クリア~。

シリーズ通してやってるとなかなかうれしい終盤に。

昼間でもゾンビ多いけど、夜はマジでこの2倍の量になる。

道路が埋め尽くされる。

車両で殲滅もいいけど、強力な武器で殲滅するのも爽快。

てか改造武器多すぎw

どれも強力で使ってて楽しい。

あと手持ち武器の方が経験値が滅茶苦茶入るからレベルも上がる上がる。

ただ、ゾンビAIが強化されたせいか、移動で少し煩わしい。

もう少し棒立ちでいいよ。

ロンチには外せないタイトルだった!

IMAG1440_BURST013.jpg
RYSEもクリア~。

やはりCrytecらしい、グラフィック重視ゲーだった。

いろいろダメな部分もあったけど、十分楽しめた。

グラフィックがいいから±0に。

カットシーンはほぼプリレンダだけど、

一部リアルタイムのシーンもあって、その部分は、「おぉ」ってなる。

やっぱリアルタイムでやってこそだよな~。

さてと、

次はBF4とNFSクリアしよっと。


quXtlW0.jpg
可愛すぎるだろなんのキャラだこれ。

yande_re2027712520sample.jpg
いえあ

yande_re2027716120sample.jpg
ナイス

yande_re2027726620sample.jpg
ブラボー



ふぐあー

なんか体調悪い。

コミケで菌うつされたか。

ゆくり。

コメント

あけましておめでとうございます(´・ω・`)
年末はPS3のドラッグオンドラグーン3をやっていたんですが
最後の音ゲーがクリアーできず売ってきました。
途中からジャンル変わるのとか止めてほしいです。
青い髪のミクさんみたいなキャラは青き鋼のアルペジオのタカオというキャラみたいです。
http://www.aokihagane.com/character/takao.php

お~、情報サンクスです。
しかもこの画像は原作漫画の方の絵なんですな。
アニメ見てないので漫画なら入りやすいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1888-33e44ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する