彼女

ぬわらー

今日も変わらぬ1日だった。

何か変化を求めるには、もう彼女を作るしかないと思うんだ。

画面の中でじゃなくて。

今年27になるし。

けっこーマジでw

IMAG1462_BURST002.jpg
つーことでデッドラ3ナイトメアモードクリア。

Xバスターゲット。

IMAG1463_BURST002.jpg
さっそく装着。

バスターこれ通常武器扱いなのかw

あ、ロックマンコスとは別々なので着なくてもOK。

IMAG1464_BURST009.jpg
溜めバスターはすごい範囲だ。

とりあえず3周目はのんびり収集物集めでもするか。

てか2枚目の画像でウェポンロッカー内の取得アイテム数がわかるけど、

全部でまだ370個中180個しかゲットしてないのか。。

食べ物以外のすべてのオブジェクトだから、明確な武器はほぼ取ってると思うが、、

多すぎるw


http://www.choke-point.com/?p=15303
http://www.oxm.co.uk/68897/xbox-one-sells-over-three-million-we-have-the-best-fans-says-microsoft/

Microsoftは6日、Xbox Oneの12月末までの全世界での売り上げが
300万台を突破したことを明らかにしている。

300万台突破を発表する声明の中で、Microsoft常務Yusuf Mehdi氏は、
12月11日には200万台を突破していたことも明らかにすると同時に、
記録的な売り上げを実現したファンへの感謝を述べ、
コンソールの安定した供給の実現に全力を尽くすと語っている。

2014年の抱負として、Mehdi氏は未発売地域でのXbox Oneロンチに尽力することを約束している。
おぉ、箱1健闘してるじゃん。

とりあえずさっさと日本でも出しやがれw



とある飛空士への恋歌 第一話「旅立ちの島」

これ録画してなかったからニコニコで見てみようっと。

salon1389024688980.gif
ソニ子の声が完全に綯w


ディーふらぐけっこー面白かった。

良い具合のテンションで。

エロさが足りないけど良し!

lTvGvwH.jpgdKkclrU (2)dKkclrU (1)
いえあ


さて、

とりあえず金曜おわりまで頑張ろう。

ゆくり。

コメント

たまんねっす。

たまらん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1893-63615324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する