花澤出すぎだろ・・

うぃーっす

うー寒い。

起きたらソッコー暖房だわ。

でも部屋暖まるまで時間かかりすぎぃ!

IMAG1494_BURST002.jpg
こういう微妙なコラボって双方に利益出てるのかな?

特にお菓子側・・

IMAG1488_BURST002.jpg
デッドラ3でオンライン乱入。

ホストの行動をサポートしつつ、Xバスター爆撃w

これXバスター渡すと、向こうはそれ以降ロッカーからバスター取り出せるのかな?

まぁ一気に楽になっちゃうしあんまやらんほうがいいか。

IMAG1489_BURST004.jpgIMAG1492_BURST003.jpgIMAG1491_BURST002.jpg
そんな中、ホストがこなしたサブクエのNPCがなぜか俺についてきたのでイチャコラ

このNPCが一番可愛いかな。

NPC邪魔だから全然使ってなかったけど、

お気にのキャラと一緒に行動するのもけっこー楽しいもんだ。

自分が強くなればNPCも強くなるし。

今度引き連れて遊ぼう。


fn303.jpg219762.jpgfn287.jpgfn279.jpg219771.jpg
マジただの変態アニメじゃないか。

fn301.jpgpa1389448177727.jpgpa1389448543415.jpg
でもキャラ可愛いし続きも楽しみなので視聴決定だな。


さて、録画したアニメが6つくらい貯まってしまったので見なければ。

ゆくり。


xf17123.jpgxf17150.jpg
今期こういうアニメ多くない?

あとOPのサビで踊るアニメ。

とりあえずのうりんで町おこしは無理だなw

でも斉藤千和は良い仕事してるw

up35711.jpg
ニセコイはけっこー良かった。

ラクと小野寺の声があんま合ってないけど。

てかまーた花澤か。

一体いくつ出てんのだよマジで。

もう名前小野寺じゃなくて花澤ってキャラでいいんじゃないかな?

他のアニメも全部。

ニセコイ原作通り絵柄可愛いしもったいないなぁ。


世界征服なかなか良さs・・・またか!!!



とりあえず今の時点で放送されたアニメで一番良かったのはディーふらぐかな。

視聴継続はディーふらぐと妹とニセコイくらいか。

スペースダンディとバディコンとウィッチクラフトとか様子見もあるけど。


放送予定ではウィザードバリスターズに期待だ。

この絵見てるとメゾを思い出す。


は~~~

それにしても女性声優でここまで嫌いになったってか拒否反応が出た声優って久しぶりだな。

一昔前のゴリ押し中だった中原麻衣以来だわ。

演技力はあるとは思うんだけど、さすがに同時期に出すぎ。

限度ってもんがあるだろ。

交際相手いるみたいだし、もうそろそろ結婚して一線を退いてくれないかな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1898-451dae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する