タイタンフォールβ面白いw

どもー

ふう良く寝た。

久しぶりに今日月曜と勘違いしたわ。

寝ぼけてるとなかなか思い出せないものだ。

携帯で確認してそのまま至福の二度寝だい。

IMAG1600_BURST005.jpg
デッドラ3のDLC2はバグ多いな。

今までなったことないバグがけっこー。

IMAG1601_BURST002.jpg
トゥームは順調。

今世代機では水に特化したゲーム出ないのかな?

箱○世代でも無かったけど。


・・・あれ、久しぶりに箱○起動したけど、

コントローラーに違和感w

箱1コンに慣れると箱○コンはいたるところが硬くて押しずらいな。

スティックもボタンも。

慣れって怖い。


タイタンフォールのβ始まったなー。

一応応募してみたけど、当選しないかなー。


のうりん 第6限「萌(めぐみ)の錬金術師」

のうりんすぐに切ると思ってたけどこの調子じゃ最後まで見そうだ。

いもちょ、バディコンプレックス、のうりん、ニセコイ

が結局今期アニメで視聴継続してる。

来期はもっと花澤のキャラ減りますよ~に。

すでにメカクシなんたらってのとぼくらは皆河合荘はアウトだ。

後者は非常に残念だ。


yande_re2026529020sample.jpg
スリットにベルトは最高。



一度くらいはカエル食べてみたい。


さて、ちょっと用事あるから午後は出かけるか。

雪は半分くらい溶けてて助かった。

ゆくり。


IMAG1602_BURST002.jpg
箱1起動したらタイタンフォールβが普通にDLできる状態にあったよ。

オープンβかな?

IMAG1604_BURST002.jpgIMAG1605_BURST004.jpg
とりあえず最初のトレーニングから。

グラフィックはCoDみたいであまり綺麗とは言えないけど、

ヌルヌル60fpsなのでおk。

操作性もよし。


解像度も792pで中途半端だと思ってたけど、

やってみるとけっこークッキリでジャギもそんなでもないからおk。

IMAG1606_BURST002.jpg
いざオンライン対戦へ

IMAG1607_BURST002.jpgIMAG1608_BURST002.jpg
とりあえず2試合やってみたが・・

これ面白いぞww

なんかすごいエイムしやすいしw

壁走り、二段ジャンプで動きの幅広がりまくりで良い。

AIがけっこーいるけど、ギアーズのような退屈な印象は無い。

タイタンが常に何体かマップ上で暴れてるから、

そいつを歩兵のタイタン用兵器でいかに削るかって動きも楽しいし、

IMAG1609_BURST003.jpg
タイタン操作時もシールドだったりブーストだったり駆け引きが楽しい。

処理落ちとティアリングがまだまだあるとことがダメだけど、

良いじゃんこれ面白いよ。

もっとやってくる。

コメント

60fpsなんですか!
あ~、これで心置きなく待てますm( _ _ )m
そろそろ海外本体購入を待つのがキツくなってきてますがw

日本ではいつ発売になるんでしょうねぇ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1933-c703be91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する