未解約

うぃー

木曜日おわt!

あと1日!

でも土曜日は結婚式、日曜日は休日出勤、

休めねええええええええええええええ

IMAG1619_BURST002.jpg
トゥーム。

後半戦だ。

IMAG1618_BURST003.jpg
ストライダー。

久々にアーケードで当たりのゲームだ。


・・・タイタンフォールやろうとしたらできねええええええええ

β終わったかな?

まぁ発売までもう1か月無いしね。


あと1戦くらいしたかった。

1392826440432.jpg
いえあ


明日のためにゆくり。


・・・・・

今頃気づいたんだけどさー。

なんでフレッツ光のポイントが溜まり続けてるんだろうな・・

auひかりにした時解約してなかったっけ?

記事から探すと2012年4月にはもうauひかりになってんだよね。

それまでクレカ引き落としで毎月NTT東に4780円支払ってる。

9万円くらい無駄払いしてるってことか・・?w

明日電話してみよう。

もう昔のことすぎてまったく覚えてない。

コメント

フレッツ光とauひかりって使っててどっちの方が良かったですか?
auひかりに乗り換えてみようかなって思ってるんですが

auひかりの方が速度早いので良いですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1937-928923dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する