衰えた

ぐふっ

か、風邪引いてもうた・・

会社の人に移されたンゴ・・

風邪薬飲んだおかげで今はだいぶ楽だけど。

本格的に引いたのはいつ以来だろう。

俺も衰えたなぁ。

IMAG1630_BURST002.jpg
トゥーム少し進める。

もう少しでクリアだ。

IMAG1631_BURST002.jpg
ストライダーも。

これマップ広いからコンプは大変だろなー。

IMAG1626_BURST002.jpg
Forza5

車種によってはマジで綺麗だわ。

IMAG1628_BURST002.jpg
シーフ。

カバーアクションからの覗きこみが好き。

FPSの隠密ゲー久しぶりだから面白い。

IMAG1629_BURST008.jpg
でも本当グラはマジでこれが一番次世代感無いw

モデリングもテクスチャも微妙だし、

箱1でも1080pはいけただろ。

むしろPS4なら1080p60fpsいけたろと。

本当にEidos開発かえ。

トゥームの方が綺麗やぞ。

1393341833423.jpg
これ乗って恍惚な表情できるのか?


桜Trick Trick6

面白いけど中身が濃いせいか時間の進みが遅く感じる。

てかまだ6話なのか。

BYTOTT2CMAE8IeM.jpg
右の子イエア


さて、風邪を長引かせないうにしっかり休もう。

ゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1943-7cf0d9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する