マニアック

ふあーあ

よく寝た。

また夜中ふと目覚めて、今日仕事かどうが考えちゃったよ。

そこからの二度寝は素晴らしい。

IMAG1681.jpg
漫画~。

マニアックなジャンルばかりだ!

IMAG1678_BURST005.jpg
デッドラ3はDLC少しずつ。

IMAG1677_BURST002.jpg
PvZおもしれ~。

てかこれ1080じゃなくて900pだったんだ。

奥の方がボケ気味だとは思ってたけど、絵作りのせいでわかりにくかった。

でもこんだけジャギなければ900pでも余裕だな。

IMAG1680_BURST005.jpg
タイタンもやるやるお。

もうそろそろストーリーも進めないとなぁ。

IMAG1679_BURST005.jpg
Forza5も。

昨日はオンラインレースで格の違いを思い知ったのでオフレースで修業。

まずはマニュアル操作を覚えないとなぁ。


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
第10話「神前美月は静かに暮らしたい」

思いのほか幼馴染のお姉さんが脇役すぎる。

yande_re2028262920sample.jpg
スカートが下に落ち気味なのっていいよね。

6oTmSQm.jpgvmOZ9uo.jpg
フィギュアのくせになんという美脚。

vtRR4Vc.jpg
いえあ




さてとー

良い天気だ!

洗濯洗濯掃除掃除!

でも花粉も飛んでるっぽいし、

干した布団とか花粉だらけになってそうだ。

ぶえっくしょい!

ゆくり。

コメント

やっぱりルーズソックスより紺ソだと思うんです。

僕は分かりますよ。
ユキさんが真ん中の子か右から三番目の子が好みだということを!

全員短いなぁ。

>>トムヤンくんさん
可愛かったらなんでもよかです!

>>おすすさん
残念!右から4番目です。まぁ角度とか写り方が一番良いと思ったので。

>>古いおっさんさん
ミニ最高Death!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1960-cb4de193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する