損失

うぃー

ふ~仕事おわた。

休みも残り半日か。

休まらね~


そういやダークソウル2もう発売されたんだっけ。

1が合わなかったからスルーしてたけど、、

こういう実況動画、発売してすぐやられると機会損失も多いだろうな~と

今回は思った。

まぁいつか買うかもしれないし見ないでおくけど。


ソードアート・オンライン #10「紅の殺意」

懐かしい。

ヒースクリフさん最終戦では余裕で勝ってたのに

なんで初戦は失態を犯してしまうんでしょうねぇ。


来期アニメは何が面白いのかな~と。


バディ・コンプレックスのCM好き。

004daefd.jpg
ヒナ可愛い。

てかゲームちょっと面白そう。



さてゆくり。
スポンサーサイト

コメント

先日、Twitch配信をなさっていたので観させて頂きました!
思っていた以上に映像が綺麗に配信されていたのでビックリしました
よくニコ生でゲーム配信を観たりするので尚更、綺麗に見えましたw

けっこー画質いいですよね~。
でも1280x720p、2500kbpsって設定なので、
逆にこんなもんかって画質でもあるんですよねぇ。

今回のダークソウルは悪い意味で難しくなってるので早々に配信されると辛そうです。

>>yuaさん
ちょっと早すぎますよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1961-41f73c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する