実家が

うぃー

ふう実家帰って戻ってきた。

うーむ、じいちゃんがヤバいなぁ。

親父も心臓悪くしてから仕事も減っちゃってまずいなぁ。

年金もらえるまでまだまだあるし、仕送りしようかなぁ。

なんか実家帰るたびに兄貴以外の状況が悪くなっていってる。

IMAG1689_BURST001.jpg
とりあえず地元戻ったら恒例の焼き肉屋。

う、うめぇ。

IMAG1690.jpg
んで漫画買って帰宅。

途中秋葉通ったし降りて漫画だけ向こうで買ってくりゃよかったかな。



いまさらだけどこれいいね~。

何度もリピートしてしまう。


どの国のもいいけど、やっぱ日本が絵柄相応の若々しさでいいね。

いやキャラの年齢知らんけど。


この人すげぇw



さて、休みが残り1日半になってしまったが堪能すべし!

ゆくり。

コメント

美味しそう!何ていう焼肉屋さんですか?

所沢駅の商店街?を入ってすぐにあるうっしっしっていう焼き肉屋です。
三秒炙りと特選カルビがうまいんですよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1967-37bcf363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する