花粉

はー

何度も書くけどもう月曜日か。

はえー。

昨日ずっと頭痛いの治らなかったけど、今日起きたら治っててよかった・・


アメイジングスパイダーマン2の動画きたけど、、、、

ま、まるで前作と変わっていない・・

まぁ解像度とフレームレートは上がるだろうけど、もう少し綺麗にならなかったものかね。


のうりん 第12限「みんなののうりん」

ついにのうりんもおしまいかー。

楽しませてもらった。

真面目なストーリーも、パロ満載のおバカストーリーも両方面白かった。

欠点があるとすれば、女キャラに魅力があまりないことくらいか。

マネーと腐ってる子とベッキーくらいだなぁ。

メインヒロインの魅力が低いのは痛い。

でも楽しめた!

yande_re2028396920sample.jpg
いえあ

yande_re2028368120tagme.jpg
なんかいいね。

t9YMCmI.jpgsjk-ashi9.jpgNYHhqjB.jpgfgjRRjh.jpg2013_12_03615.jpg1403_162_3396208.jpg1310_132_7584025.jpg1310_062_7480027.jpg
ほいさっさい!



そういやマジで今年は花粉大丈夫みたいだ。

目かいたらまずいけど、痒くもならないし、

くしゃみが出るくらいだ。

助かったー。

ゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1976-0d6752e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する