新作アニメ

うぇーい

今日から増税かー。

ひえーちょうど今日お米が切れてしまったw

土日に買っとけばよかった。

それにしてもここ数カ月のお米たくさん食べろ作戦が効いたのか、

けっこー肉が付いてきた。

特に胸に付いてきてくれたおかげで、ガッチリしてきたぞ!

この調子この調子っとー。

IMAG1705_BURST003.jpg
実はこっそりアサクリ4箱1版買ってた。

うーむ、でも失敗したな、普通に箱○版中古買い戻したほうがよかった。

内容知りたいし。

それに多少解像度とグラが良くなってもフレームレートが30のままじゃああまりねぇ。

やっぱ360度カメラを見渡す箱庭ゲーでこそ60fpsを目指してほしいわ。

前からそうだったけど、箱庭ゲーで30fpsだと目が疲れるんだよね。

GTA5はまだよかったけど、GTA4とか最悪だった。

グラ強化は出来る限りしてほしいけど、やっぱ最優先はフレームレートだわ。

てかアサクリ4って街中で天候変化ってあったっけ?


ニセコイ 第12話「カクニン」

前回のつぐみのテレ隠し?の貴様は来なくていいうんぬんだったり、

今回の千棘のカギ差す直前の楽に対してのディスりといい、

そこで「わかったじゃあいい」って言ってどっか行っちゃうみたいな、

強い反応された二人を見てみたい。

ていうか俺ならそうするw

あれ、ツンデレってただめんどくさいだけじゃ・・

yande_re2028359520sample.jpgyande_re2027354920sample.jpgyande_re2026826620sample.jpg
ふんふん、良い絵師だ。

平つぐみ・・要チェックや。

まんがタイムきららで連載持ちか。

要チェックや。

51TlnBZX7hL__SL500_AA300_.jpg
ラッキー・ブレイクって漫画か・・

・・・・・

んん??

この表紙見たことあるぞ?

もしかしたら買ってたかも。

それっぽい漫画を読んだ記憶もあるし。

ちょっと探してみよう。

山積みされた漫画の中から・・

ぶへあっ埃があああああ

そして発見。

やはり1巻だけ持ってた。

思い出した、なかなか面白かったやつだ。

毎週土日に店頭で見つけたのを買うだけだから、買い逃してたんだなぁ。

まして大きいサイズの漫画ってコーナー狭いし。

今度2、3巻買ってこよう。

それにしても2011年4/10の初版買ってるけど、

この頃はまだちゃんと買った漫画に透明カバー装着してたんだなw

今山積みになってる漫画全部に装着することになったら

一体いくら分の透明カバーが必要になるのだ・・


・・・

そうか、今日4/1か。

エイプリルフールとかはどうでもよくて、

新社会人がついに社会に踏み出したわけだ。

まだ22か23歳かな?

若いなぁ。

でもあっという間に三十路手前やでー。

ゆくり。


ってあああああああ

違うよ!そうじゃないよ!

4/1ってことはもう新作アニメ始まるじゃん!

http://m-p.sakura.ne.jp/Html/anime.html
ここはいつもマジでお世話になってるわ。

公式HPリンク済で放送日順に載せてくれて。

さてチェックチェック。

ってバディ・コンプレックスは分割2クールなのかよ!

マジかー。

gacha.png
なんか公式サイトで妙なコラボがw

2期期待!

コメント

ご無沙汰しています。どぅーんといいます。
フレームレートは、ネットで調べているのですか?
見てわかるものなのですか?

360のアサクリ4が60fpsってことでしょうか?

箱1を9月に買って、アサクリ4を買おうともくろんでいました。
おっさんなので、目に優しいのがいいです。
9月まで、待たずに、360で買う方が目にいいなら、そうしようかな?とおもいました。

か、PS4で買っちゃうかですかね?
PS4は60fps?

フレームレートは見てわかりますね。
あきらかにヌルヌル動いてれば60fps準拠です。
まぁ大抵は発売前の海外サイトでの解析でフレームレートはわかるんですけど。
アサクリ4は360版もONE版もPS4版も全部30fpsです。
同じ30fpsなら日本語ある360版でよかったなぁって感じでした。

イラストは平つくねさんかな?
ラッキー・ブレイクがつい先日第3巻が発売されて全3巻で完結してました
個人的にはそこそこ面白かったです
最終の3巻は微妙でしたが・・・

平つくね・・・目の付け所が良いですな
アイマスの薄い本を出していたはずでおススメ

箱庭タイプでアクションゲーとなればやはりFPS60は欲しいですね
30と60には大きく差がありますもん

>>あじポンさん
3巻で終わりですかー。ちょっと本屋行ったら探してみます。

>>黒さん
箱庭はできれば60欲しいですよねー。
今までの箱庭は視点回すとガクガクでしたからね・・

フレームレートも考慮して
アサクリ4とmgs5ってどっちがグラフィック綺麗だった?

MGS5のが綺麗に見えますね~。
グラもいいし、60fps安定はデカイです。
まぁアサクリ4の方がNPCの物量とかMAPの広さ&移動範囲とかは
ダンチなので仕方ないとは思いますけどねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1977-c2ab9176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する