ゲームライフ

うぃー

は~水曜か。

あと2日頑張ろう。

IMAG1710_BURST002.jpg
シーフ隠密難しいわ。

IMAG1708_BURST013.jpg
アサクリ4、やっぱりストーリーそっちのけで収集物回収してしまう。

IMAG1711_BURST002.jpg
PvZ安定して面白い。

IMAG1709_BURST002.jpg
Forza6はどうなるんだろうな~。

5やってて処理苦しいんだろうなぁって思うところは、

ショボい観客、微妙なライティング?、ミラーや写り込みが30fps、

コース(車種?)によっては写り込みが要所要所で切り替わってて、

普通に反射させてるってわけじゃないところか。

でもそれ以外は車もコースもテクスチャも素晴らしいので、

残りそこらへん改善したらもうあと何するの状態じゃないかな?

IMAG1713_BURST002.jpg
は~~タイタン面白いわ。

マルチ対戦でこんなやったの久しぶりだ本当。


桜Trick Trick11

踊ってる時のゆずが可愛い。

3888511.jpg
素晴らしい。


さて、今日のアニメでもチェックしてゆくり。


えw

なんつーコラボw

まさか映像化するとはw

バディコンもっと好きになったw

BD欲しいなぁ。

でも金があああ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1978-50bb22ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する