TOKYO MXの画質

うひー

今日の朝は寒かった。

でも明日から暑くなるか。

もう寒いのはいいや。

IMAG1736_BURST002.jpg
RYSE。

オリジナルキャラ使ったオンライン戦の1部がソロでもできると知ったのでやる。

やっぱ綺麗すなぁ。

fu6103.jpg
いえあ

http://uzurainfo.han-be.com/gasitsu.html
TOKYO MXの画質が今月から悪くなってるみたいだね~。

チャンネルが増えた影響だとか。

そういや92チャンが増えてたな~と。

思い返せば、劣等生のOP見ててなんかノイズ多いなと思ってたけど、

それも影響してたのかな?

直前にバディコンのBD見てたからそのせいで気になったと思ってたけど。

動きの少ないシーンだと気にならないけど、

動きの激しいシーンだとだいぶノイズってるなぁ。

ラブライブのOP?とかマジひどいw

そしてキャプテンアースのスタードライバー臭w

でもなかなかいいな。

てかダメだ、カッコいいロボ接続変形シーンなのにノイズが。

いままでこれくらいじゃノイズ乗らなかっただけにすげー気になるや。

ぬあー、アニメ放送しまくりな局でこれはキツい。

これ戦闘モノアニメにとってはマイナス要素でしかないだろなー。

すげー冷める。

MX以外でも放送あるアニメはそっちを録画するっきゃないか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/1983-c8746d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する