熱気

ふえー

今日は良い天気だ。

暑い!

IMAG1824_BURST002.jpg
スパイダーマンやらんとな。

IMAG1826_BURST002.jpgIMAG1825_BURST004.jpg
あぁでもアサクリ4やっちゃう

IMAG1829_BURST003.jpg
ラブプラスは久しぶりのギャルゲーなのでかなり楽しめてる。

可愛すぎるんだが!

てか普通にその場にいたら~って考えながら選択肢とか決めてたら

3人ともと仲よくなってってるんだが。

まぁダントツでネネ優先だから大丈夫だとは思うけど。

・・・

なぜそこで告白しないのだ主人公よ!


極黒のブリュンヒルデ #5「天体観測」

Sっ気のある関西弁は最強だな。

てか声可愛いな。


健全ロボ ダイミダラー 
第五話「乱舞!恐怖のペンギンビラ!」

え!?

どうなるの!?


最後取られた時の悲鳴が可愛すぎるなw

WnfJp16.jpg
毎日本ばっか読んでる人間がこんなスタイル良いわけないだろ!

あぁでも女子高生なら学校までの歩きや体育で良い具合に(ry

yande_re2028660420sample.jpg
可愛い。

ICsJD07.jpg
5話のこのシーン大好き。

24d77347.jpg
いえあ


ふーむ、

もうそろそろ網戸少し開けて仕事に出たほうがいいか。

もっと暑くなったら帰ってきた時の熱気ヤバいだろうし。

ゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2014-aba55132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する