E3

うぃーっす

最近天気が不安定な日が多いなぁ。

晴れでいいよ晴れで。

a51274b2bfd36c9eba6f.jpg
これがマジもんならうれしいんだけどなー。

豪華ってレベルじゃない。

でもギアーズ4が入ってる時点で怪しすぎるんだよなぁ。

とりあえず今年のE3は日本時間で6/10からだ。

あと1か月、楽しみ。


箱1上でこのトレーラー見たけどDESTINYはグラはそれほどでもなかった。

でもこの映像はボタン見るにPS4版だけど、

箱1で見れるのはボタンが箱1版に差し替わってたww

ジャギの無さを見るにPS4版っぽいし、またMSごまかしたなww

1399732063304.jpg
1399722432662.jpg
1399637425011.jpg
いえあ


ニセコイ 第18話「ウミベデ」

原作読んだ時も思ったけど、キムチに聞こえるのは苦しすぎるなw

それにしても今日先週?のジャンプを読む機会があったんだけど、

・・・新キャラがいたぞ・・今度はお姉さんキャラか・・

ちょっと前に下級生が増えて今度はお姉さんか。

キャラ増えすぎじゃね?w

いや可愛いからいいんだけどさ、

ちゃんと最後着地できるのかな?w

juhyg.jpg
すりすりしたい。

3750046.jpg
3898274.jpg
3989009_20140513174250eef.jpg
いえあ

3740294.jpg
素晴らしい。

973652.jpg
ちょっとわかるかな?

俺は脚の付け根のくぼみのが好き。



は~~~さてゆくり。

コメント

脚の付け根のくぼみって…よく訓練された変態ですねw

来月以降でゲームの購入予定はありますか?
ウルフェンシュタインがちょっと気になってるんですけども

確定してるのは、来月は箱○最後のゲームとして
剣の街の異邦人を買おうかと。
ウルフェンシュタインとウォッチドッグスは箱1で今月買っちゃいます。

gearsはMSに商標だか権利が移ったような…出るなら楽しみですわ

確か権利はMSが持ってたと自分も記憶してます。
けどそれと同時に、ギアーズ続編はブランド的にも間を置いてからにしたいとか
海外の記事で見た記憶もあるので、まだ先だと思うんですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2021-c8ab4399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する