fc2ブログ

タイタン

うおおおおお

8時!

起床!

掃除!

洗濯!

この間30分。

疲れた。

IMAG1860_BURST002.jpgIMAG1865_BURST002.jpgIMAG1864_BURST002.jpg
タイタンのDLCきてたので買ってみる。

追加マップ3種類かな?

シミュレーションルームと大森林と用水路?

久しぶりに連戦したけどやっぱタイタン面白いわ。

まだそこそこ活躍できるな。

IMAG1862_BURST002.jpg
いろいろ使ってみたけどとりあえず装備はもう固定かなー。

メインはサイレンサーカービン安定で、クロークも重要。

チャージライフルのタイタンだけじゃなく対人での強力さはヤバい。

グレネード、ハンドガンは使わないのでどうでもいい。

IMAG1863_BURST002.jpg
タイタンはスピードの速いストライダーで。

耐久力低いけど3回ダッシュ&チャージ速いのはすごくイイ。

メインは初期のチェインガン安定。

アクセラレーター付けて連射重視でバリバリ。

それに合わせてミサイルはマルチターゲットシステム。

これロックオン中はRB押しっぱにしないといけないから、

歩兵の時はトリガーを人差し指で押すけど

タイタンに乗ったら人差し指でRB、中指でトリガーに持ち替え。

慣れるとTUEEE

超連射のチェインガンと多弾頭ミサイルでなかなかの火力が出せるんだ。

そして敵が近かったりシールド剥がれそうな時はスモークとダッシュ力でかく乱回避。

どうしてもかこまれたりキツかったら接近して自爆。

脚が速いおかげで巻き添えしやすい。

でも自爆の一番の使い道は、殲滅戦での飛空挺への大ダメージかな。

真横真下で爆発させれば一気に残り2割にできるし。

ビッグパンチキットが宝の持ち腐れだから変えたほうがいいな。

タイタンまじ面白いわ。


魔法科高校の劣等生 第6話「入学編Ⅵ」

なんかこのアニメってかこの作品って

いろんな意味でひどいよねw

別に視聴止めるってわけじゃないけど、マジで突っ込みどころ多すぎるw

140515-0045060828-1440x810.jpg
局部の下りは作者天才かと思ったわ。

BiDQ2m-CcAAG4gU.jpg
これだ、秋葉にあるこの絵が好きなんだわ。

ピナがFF5のあいつに見えるw

f4GEh1e.jpg
いえあ


さてゲームしてゆくり。
スポンサーサイト



コメント

タイタンフォールはパイロット以外にタイタンのカスタマイズが
色々試せて面白いですね
自分はオーガ、アークキャノン、スモーク、クラスター
、ミサイル系の回復速度増加・ビックパンチで鈍重万歳してますw

自分とは真逆な感じですねー。
オーガ乗れるけどまだ乗ったことないんすよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2026-bfd1cb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する