ウルフェンシュタイン

うおおおおお

今日も疲れた。

夜窓開けると涼しいけど、締めるとめっちゃ暑くて眠れん。

IMAG1870_BURST002.jpg
箱1にウルフェンシュタインきたので購入。

ふむ、トレーラーで見てとれたように、FO3やスカイリムくらいのグラフィックで

1080p、60fpsって感じ。

2丁拳銃がすごい懐かしい感じw

それとHSするとちゃんと頭飛んだり、

グレネードで殺すと木端微塵になって肉片が飛び散るのがいい。

こういうゴア表現もずいぶん久しぶりな気がする。

操作性はけっこー良い感じ!

てかもう空き容量無くなったんだが・・

いくつか消して空き容量確保したけど、

今世代は1つ1つのインスコ容量はバカでかいし、

かつインスコしないとプレイできないからマジでキツいな。

これだって44GBあるかんね。

179.jpg
モデリングはいいね。


ニセコイ 第19話「エンゲキ」

なぜビンタし返さないのかと小一時間。

4012525.jpg
最高すぎる。

2715524.jpg2233021.jpg2349538.jpg
この人の絵いいね~。

yande_re2028774320sample.jpg
ブラボー


さってちょっとシュタインやってゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2028-9a7f6d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する