梅雨

ぐへー

今日も暑かった。

明日から雨かー。

梅雨もそれはそれで嫌だなぁ。

IMAG1901_BURST002.jpg
ウルフェンも進めよう。

このカバー撃ち、他FPSでも標準になってほしいなぁ。

IMAG1902_BURST002.jpg
ゴア表現はやっぱあったほうがいいね。

首、手足吹っ飛びはもちろんのこと、爆発四散したり、脇腹えぐれたり。

血の量もグッド。

最近マジでこういうゲームやってなかったから改めて良さを確認。

1401737837763.jpg
いえあ

1401713039026.jpg
おいくらで?


極黒のブリュンヒルデ #9

皆ハッピーエンドで終わってほしいけど、そうはいかないんだろうなぁ。

ということはつまり主人公は早く子孫を(ry

yande_re2028860920sample.jpg
ナイスアングル。

2FhL9Ta.jpg
これは素晴らしい。

Ygfvkyw.jpg
惜しい!



ぎゃー!

米炊くの忘れてた。

たくさん食わないと体もたないじぇ。

ゆくり。
スポンサーサイト

コメント

ウルフェン楽しそうですね。カバー撃ちってのはいわゆるリーン動作ってやつですかね? Dishonoredにもありましたけど、僕も全FPSに導入してほしいですw
あとはCrysisとかそうでしたが、自分の足が見えるのも好きですね。

ていうかウルフェンの銃器、ゴツくて渋くてカッコイイ!

>>cipherさん
リーン動作って言うんですかね? Dishonoredやったことないのでわかりませんが、
しっかり自分の外見を映してるゲームはいいですね~、Haloもそうでした。
まぁCoDみたいに負担を軽減させるために表示させないゲームも多いですが、
その場合カメラを下に向けてクルクルするとあきらかに浮いてますもんね、、
ウルフェンも武器デザインはまぁまぁです!

下から三枚目の詳細詳しく

下から3枚目は『your diary +H』のCGっぽいです。
その他気になる2次画あれば、こちらでの検索が有効です。
http://www.ascii2d.net/imagesearch
毎日ブログ見てますけど、yukiさんの拾い画像のセンスは最高ですよねw

綿さんどもでーす!
自分も詳細知りたい時はそのサイト活用してますw
それにしてもまさかエロゲだったとはw
センスが合ってなによりですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2043-3a4c68a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する