セルビア洪水復興支援募金

うぃー

は~~~月曜日が始まってしまったか。

天気も不安定だしひでぶ。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1199.html
このサイト見てたらさ、今セルビアが洪水ですごい打撃を受けてるんだってー。

しかも、国内の経済があまりよくないのに、

日本の3.11大震災の時に多額の募金をしてたらしい。

まったく知らんかった・・

今回日本は100万㌦の支援を発表してるみたいだ。

http://www.tokyo.mfa.gov.rs/jpn/importanttext.php?subaction=showfull&id=1400465356&ucat=109&template=Frontpage3Cir&
ちなみに個人の寄付方法はと・・

bkn.jpg
とりあえずPayPalから5,000円送金しといた。

あまりお祭り騒ぎで助けようぜ助けようぜ!ってノリは好きじゃないんだけど、

ちょっとくらいなら支援したいな~という人が増えてったらいいと思うな!

って感じで記事にしてみた。

熱はないよ!



・・・・

あれ!?

E3って今日の深夜からじゃん!

マジか!

楽しみだ!

コメント

先日yahooの方で募金しました
知らない間に凄い額になっててびっくりです

合計金額ってどこでわかります?

ここで金額や募金者数が見れます
この間見た時は600万くらいでした
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630009/

どもでーす。
今6,900万ですか、yahooだけでそれなら
他も合わせたら8,000弱くらいはいってそうかな?
でもyahooの2倍ってのがすごい信用できないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2048-1a040d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する