E3 2014 マイクロソフト

うへー

疲れたっと。

とりあえずE3の動画まとめるかー。

うpってくれた人に感謝しつつセコセコと。




Forza Horizon 2

うわー、綺麗だなぁ。

色彩は良くも悪くもForzaらしいけど、これはいいねぇ。

グラもいいけど、このお祭りって感じの演出が好きだったりする。


HALO 5 Guardians Multiplayer Beta

Halo1~4のまとめパックを買うとβ権がついてくるらしい。

とりあえずゲーム画面みせろや。

あとβをウリにするなよとは思う。

あくまでテストプレイだろうが。

でも60fps推しはいいね。




Xbox One『Halo:The Master Chief Collection』発表。
1080p 60fpsで4作収録、Halo 5ベータと実績4000つき
http://japanese.engadget.com/2014/06/09/xbox-one-halo/

2001年に初代Xbox で発売された第一作 Halo: Combat Evolved から、
2012年のXbox 360タイトル Halo 4まで全4作を
グレードアップしたグラフィックと1080p 60fps描画で収録するとともに、
2015年のHalo 5につながる序章と終章、
リドリー・スコットが手がける実写版シリーズ Halo: Nightfall、
そして年末実施予定の Halo 5 マルチプレーヤベータ参加権までを収録した、
リメイクながらお祭り騒ぎ的なタイトルです。

さらに、一本のゲームでありながら実績は4作品4000ポイント分を含みます。
発売はHalo 2の十周年にあたる11月11日、価格は59ドル。
え!?

これ素直に良い感じだな、普通に買いだわ。

360リメイク1と3と4は解像度とfpsUPのリマスタで、

2は上の動画にある感じでリメイクと。

4作で59㌦は安い。

β推しとか言ってすんませんでした。

でもこうなってくると5も1080p60fpsじゃないとカッコつかないな。

どうなる。


ライオットアクト

ライアクキター!!!

糞つまらんクリーチャーばっかでグラフィックとMAP使い回しの2はスルーしたけど、

次世代機でその糞2の後ということでしっかり作ってくれるはず・・!


DMCでおなじみの神谷新作。

うーむ、CGトレーラーじゃよくわからん。

とりあえず主人公カッコ悪過ぎるな。


Super Ultra DEAD RISING 3 Arcade Remix Hyper Edition EX Plus Alpha

9.99㌦のDLCか。

まぁいらないかな。


Sunset Overdrive

これは8人COOPでどれくらい面白くなれるかだな。


Fable Legends

可もなく不可もなく。


Phantom Dust

初代XBOXで発売されたファントムダストが復活らしい。

どんなゲームか知らん。


Dead Island 2

え!?

ダイイングライト作ってんじゃなかったの!?

ゲーム的に○被りやん!


Rainbow Six Siege

ん~、思ったより普通。


Mirror's Edge2

一応始動はしてたんだな。


Far Cry 4

3の実績もあるし楽しみだ。


Tom Clancy's The Division

これってMMO的なゲームだっけ?

シングルでもいけるのだろうか。



Assassin's Creed Unity

縦マルチじゃないからこそのクオリティかな?


Rise Of The Tomb Raider

CGトレーラーだけじゃわからん。


Call of Duty: Advanced Warfare

また近未来か~と思ったら近いってレベルじゃなかったww


PS4、XboxOne、PC版GTA5

これ何気にうれしいw

解像度やグラUPもいいけど、フレームレート上げてほしいな。


とりあえずONEでも発売されるゲームをまとめてみたけど、

新作多くていいんだけど、CGトレーラー多すぎ。

せめて少しくらいゲーム映像いれろや。

それと、続編多すぎ、銃多すぎ。

それ系のしか売れないんだろうけど、ちょっと見てて飽きる。

内容は薄くは無いと思うけど、ちょっとなんだかなぁと思うE3だった。

そんな感じ。

あと今日からForza5にニュルサーキットがきたからDLしとこーっと。

初期トラックが少なかった分、コースDLC3つ全部無料できてるのは素晴らしい。

ゆくり。

コメント

CoDのSFな感じ好きだったりします(・∀・)

てか、そんなん待ってましたw

でも銃やらグレは現実味のある方がよかったな~・・・なんてw


銃に関しては現代の方がカッコいいですもんね~。
近未来だと変にゴツくて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2049-023164fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する