Assassin's Creed Unity楽しみ。

だー!

もう月曜だー!

あちー!


アサクリは毎度毎度CGムービーがカッコいいなぁ。

最後の4人は絵になりすぎ。


てかマジでこのクオリティで出るのかな。

市民の量が半端ないし、室内のライティングが素晴らしいんだが。

PS4だったらいけるだろうけど、箱1で?

ちなみに海外で10/28発売。


この物理演算をクラウドに丸投げした技術がCrackDownで使われるらしい。

ふむ、オンライン接続してない場合どうなるのか疑問だけど、

これが本当に箱1でもできるならけっこー面白くなりそうだなあ。

タイタンの例もあるし、CrackDownには是非とも頑張ってもらいたい。

http://www.xboxachievements.com/upcoming/XboxOne/
てかE3でだいぶ大作ソフトの発売日が発表されたな。

09/09 Destiny
09/30 Forza Horizon 2
10/07 Dragon Age: Inquisition
10/21 Battlefield: Hardline
10/21 Evolve
10/21 The Evil Within
10/28 Assassin's Creed: Unity
10/28 Sunset Overdrive
11/04 Call of Duty: Advanced Warfare
11/11 Halo: The Master Chief Collection
11/11 The Crew
11/18 Far Cry 4

ここらへんが買うソフト。

10月やべぇなこれ・・

7月8月の真夏はやっぱりソフト全然出ないのかw

とりあえず9月以降のソフトは日本版の発売日見てから

海外版買うか日本版買うか決めよう。

yande_re2028954220sample.jpg
ファンには悪いけど、沢城ってだけで萎える。

聴き飽きた。

褐色に白は映える。


さてとー

ゆっくりくりくりくりっくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2055-facd050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する