ヤジ

ほげー

今日も疲れたっと。

・・・

!?

3DSからラブプラスがはみ出てる・・

最近ずっとスリープ状態でプレイ再開してたから、

約1か月分のデータが飛んだww

今日朝充電ケーブル抜いて、テーブルに置く時に衝撃で出たのか?

そんな衝撃が起こるような置き方はしてないんだがなぁ。

とりあえず・・

売るか。

3DSLL同梱版NEWラブプラス+を買ってちょうど2か月、

毎日起動してはいたけど、結局夢中になることはなかったなぁ。

最近はもう惰性で起動しつつ、オートでイベント消化するだけだったしね。

俺が感情移入するにはちょっとグラフィックと解像度がダメすぎたかな。

これだったら紙芝居のが断然良いと思った。

半額くらいは取り戻せるかなぁ。

IMAG1925_BURST002.jpg
そして据え置きの同時進行ゲーム群も残りウォッチドッグスとForza5だけだ。

シーフは積んだ。

というか消したw

つまらん。

サロペグラ (18)
up46113.jpg
サロペグラ (3)
今日もナイス。

1403448696161.jpg
下半身が甘い!

rina-uchimura-2.jpg
ナイス脚。



そういやさー、

こういうこと普段あんま書かないけど、

最近女性議員に向かってのヤジが問題になってるじゃん?

正直ヤジの内容自体はどうでもいいんだけど、

国会におけるヤジって必要なのかって、その1点だけ気になるんだよなぁ。

寝てたりスマホいじってたりしてる議員もいるし、

学生か!って思ったりも。

普段ヤジを容認?しといて、いざ問題発言があると大騒ぎして、

いと滑稽なり。

ゆくり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2063-6ab21d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する