オタ日記

オロロロロロロr

う~~む

風邪っぽいのが治らんな。

IMAG1926.jpg
アフタヌーンとげんしけん買ってきた。

単行本は土曜日に買う予定だったけど、とりあえず買っちゃった。

そして今月のげんしけんいいねぇ。

飲み屋で愚痴話は親近感沸く。

あと今日のユイ子さんも面白い。

ユイ子さんマジ健気。

来月気になる。


健全ロボ ダイミダラー 第十二話

サムネで気づいたけど主人公生きてたんかw

退場してから見る気なくなってスルーしてた。

てかすごい大団円w


極黒のブリュンヒルデ #12「魔女狩り」

今週も待ってましたー。

うーん、急展開。

前からそうだったけど、話は面白いしコメディも可愛いんだけど、

肝心の部分で演出が微妙だよなこのアニメw

原作こんど集めよっと。


STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話

うわー懐かしい。

リアルタイムで全話見たなぁ。

これ放送開始が2010年10月だから、もうそろそろ4年経つのか。

マジあっというまだな。

てかヒロインの声早見沙織だったんだ。

出世したなぁ。


今なんてSキャラの定番として落ち着いたなぁ。

ass1.jpg
この顔素晴らしい。

ass2.jpg
この冷や汗浮かしながら罵ってるのも、

慣れてないけどちょっといい感じになっちゃってる感じがして最高。


さてと、

明日も早いしゆくり。

【Deals with Gold】(6/25~7/1) ゴールド限定
ヴァンキッシュ 781円
マックスアナーキー 488円
地獄だい好き Hell Yeah!! 515円
バーチャファイター5 ライブアリーナ 668円
バーチャファイター5 ファイナルショウダウン 385円
ミッキーマウス キャッスルオブイリュージョン 771円
ソニック4 エピソード1 514円
ソニック4 エピソード2 771円
ソニック ザヘッジホッグ2 257円
パワースマッシュ4 668円


やっすwwww

でも全部やったし買っても無駄か。

コメント

水のジェット噴射で歯を掃除するジェットウォッシャーってやつ良いですよ
パナソニックの安いので5千円くらいで買えます(ステマ)

っと投稿する記事間違えました
26日の記事宛っす

歯を磨くのに5千円出せるかどうか・・!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2064-1b5a4a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する