クリエイト

ふぃー

仕事早く上がったから髪切ってきた。

月1ペースで、毎回1cm~1.5cmしか切らないから

タイミングミスするとボサボサでうざい。

IMAG1941_BURST002.jpg
FO3は男キャラだったし、NVは女で始めるか。

なんとかある程度マシな顔作れたけど、

FOの顔クリはマジ腐ってるぜ・・

次世代機ではもっと細かく綺麗に作れるようにしてほしい。

1404825393358.jpg
いえあ


ひめゴト #01

最近、ただの萌えアニメがニコニコでしか見れなくなってきた。

録画したの見ようとしてもすぐに視聴やめてしまう。

コメがあってやっと退屈せず見れる・・


アカメが斬る! 第1話

これちょっと気になってたんだよな。

面白かったら漫画買おう。

1878f977.jpg
この顔で迫られたい。

yande_re2029159320sample.jpg
うひょー

nup69171.jpg
jLH6tBq.jpg
b2ebda07.jpg
up3109.jpg
いえあ



そういえば、


ブラジルはドイツに大敗か。

これはコロンビアのDFはマジで命ねーな。

いや、なまじ大敗なおかげでネイマールいても勝てなかったんじゃねってなって

見逃してもらえるかも?

ゆくり。

コメント

ドイツw

ドイツやりすぎ!

ちょっとは手加減してくださいw

確かに箱オブリとFOのキャラクリは妥協の嵐ですねw



>>tomohikoさん
手加減できる相手じゃないw

>>ガーヒュ-さん
目を疑うレベルのグラでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2079-c43ecf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する