パラパラ

ふへー

木曜おわた。

あと1日!

と思ったら土曜日仕事だ。

来週こそは実家に帰らねば。


東京喰種トーキョーグール 第2話

こういうSっ気のある花澤の声は好き。

てか前クールで花澤避けまくったおかげですんなり聴ける。

自衛は大事。


来週の堀ちゃん先輩が楽しみだ。

てかみこりんの照れは段階踏まずにそのまま直でいってほしいんだがなぁ。


014_201407171901341ae.jpg
013_20140717190130702.jpg
011_20140717190128d3b.jpg
ついに西洋人でもこういう作品を作るようになったか。

WPzKUzd.jpg
vgJ3jOi.jpgatH9dJh.jpg
JamEdQb.jpg
itUDh8A.jpg
NG6uf9x.jpg
fGCk0Hv.jpg
01OY3T6.jpg
いえあ



ロシアでヒグマに3人と1匹が食い殺されたらしい。

食いちぎられた体の一部が30メートルにわたって散乱してたらしい。

悲惨だけど、こいつらはなんで小熊がいるのにこんな笑ってるんだ。

銃を持ってるわけでもなさそうだし、酔ってんのか。



っといつの間にか村田パンマン更新されてた。

ボロス戦もこれで終わりかー。

素晴らしい迫力だった。

マジ殴りはコミックでも見開きパラパラでいい。

ゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2087-7448e35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する