Destiny β触ってみた。

ぐへー

今日もマジ暑い・・

明日も明後日もこの調子とかマジやべえええ

IMAG1951_BURST002.jpg
デスティニーβコードもらったのでやってみた。

DL版買おうとしてたから、どうやってβやろうか悩んでたところだ。

IMAG1952_BURST002.jpg
とりあえず種族を選ぶぞ。

3種類あるな、

まぁ普通に重火器メイン、魔法メイン、銃と魔法のバランサーの3種族なんだろう。

IMAG1956_BURST004.jpg
キャラメイクか。

キャラも人間、エルフっぽいの、機械、の3種類。

機械選べるのがすごいファンタシースターオンラインっぽいw

顔や髪型、メイクとかいくつかあって、

洋ゲーにはめずらしく日本のゲームっぽい髪型もけっこーあるw

でも顔がゴツいからまったく似合わないwww

IMAG1957_BURST024.jpg
とりあえずこんな感じでやってみるか。

まぁ結局ヘルメット被るから見えないんだけどね・・

IMAG1959_BURST002.jpg
少しだけやってみた。

ふむ、グラもそこそこに操作性も良し、

箱1ゲーでようやく次世代っぽいゲームが出てきたな~って感じ?

βは日本語入ってないけど、製品版では日本語入ってるだろうか。

日本語じゃないとすごいキビしそうだ。

時間ある時もっとやろーっと。

ForzaHorizon2 (2)
ForzaHorizon2.jpg
うーん、この2枚目のCG感。



六畳間の侵略者!?  1、2話。

ちょっと気になるから見てみよっと。

4172883.jpg
prprしたい。

4172785.jpg
いいね。

yande_re2029267920sample.jpg
なかなか。


今週は土日休みだし残り2日!

がばろー

コメント

デスティニーβプレイしましたか!羨ましい
自分はプレイ出来ませんが
配信等で観ててなんかしっくり来ないんですよね
(Halo+ボダラン+etc...)÷Xでオリジナル要素っぽさを感じれず
もっさりした感じを受けます。
これが配信等の動画での感想なだけで
プレイすると違うのかなぁ~と思ったりもしております
その辺はどうなんでしょうか?ゼヒ!お願いします

とりあえず、モッサリってところはあってます。
けっこー遅延があってモッサリッシュ!

モッサリッシュでしたか・・・
有難うございました!m( _ _ )m
取敢えず箱1で北米版を購入予定に入れてるので
情報追ってみますw

ディスティニー

自分はps4でベータ版やりました。

和ゲーっぽくて好きですねw

ようやく次世代って感じですね、

>>あじぽんさん
箱1北米版に日本語入ってればいいですけどねー。

>>tomohikoさん
PS4だったらすでにキルゾーンとかインファマスが
完全に次世代クオリティじゃないですかー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2093-0069e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する