買い替え

うおおおお

金曜おわたあああああああ

休みだあああああああああああ

飲め飲めええええええええ

キンッキンに冷えてやがる!

そんなこんなでダラーンとしながら爪切ってたら、

急に切れなくなって強めにやってたら

部品が外れて吹っ飛んでってぶっ壊れた・・

最近物壊れすぎだぎゃ・・

まぁ越してきて5年弱だしなぁ。

もうそろそろいろいろ買い替えの時期か。


懐かしすぎワロタww

今見ても面白いww

50e28998.jpg
こういうの好き。


微グロ注意?

爆発してるw


さてゆくーりしたらDestinyでもやるかな。

ってワンパンマン原作4か月ぶりに更新されてると思ったら3Pだけかよww

もっと描いてくれよw

IMAG1961.jpg
つーことで急遽漫画。

明日実家帰るから先に買ってきた。

明日帰ってきてからでも良かったんだけど、

月刊少女野崎くん5巻が出てるって知って今日買ってきた。

読むおー!

げんしけんは笹原妹が色っぽくなったなぁ。

鬼灯さん家のアネキはもうやりたい放題だなw

いっそのことエロ本にすればいいのにw

月刊少女野崎くん5巻は、

今まで絡んだことのなかったキャラ同士の絡みが見れて面白かった。

アニメも早く次見たい。

コメント

「悪い子はどんどんしまっちゃry」

そいつが出てくる回まで配信してくれますかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2095-570249a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する