Destiny面白い。

ふえー

今日も暑い。

エアコンつけてひきこもる。

IMAG1964_BURST002.jpg
Destinyけっこーやってる。

これ面白いな。

英語だから細かいところ把握できてないけど。

ミッション中もフリーエリアは他のプレイヤーがいて共闘みたいなことできていいね。

近距離戦で撃ちまくってたら、後方からスナイパーで援護してくれる人がいたり。

もちろんちゃんとした協力ミッションあり。

IMAG1968_BURST002.jpg
IMAG1967_BURST002.jpg
とりあえずLv8手前で武器もそこそこに。

だけどこれ以上やると製品版で序盤タルくなるからもうやめよう。

引き継ぎとかあればいいんだけど。


これ面白いなw

てか顔がドアップになった時直視できねぇw


魔法科高校の劣等生 第16話

会長が会長の器じゃないな・・

まだ十文字の方が3倍いいわ。

MtJdWU9.jpg
素晴らしい。

C47OV17.jpg
bf6825b7.jpg
いえあ


さて、SAOⅡと劣等生見てゆくり。

ふむ、先入観無かったからキリトの声はすんなり入ってきたな。

ていうかぶっちゃけ可愛い。

これは男の娘キリトがエロいお姉さんにいろいろされちゃう薄い本が出ますねぇ。

コメント

一枚目のおぱいの写真の詳細下さい!w

http://drdinl.jp/blog-entry-478.html
まとめブログですけど、ここに載ってる女の子みたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2097-a8297cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する