習慣

うぼあー

やべーキツい。

今日はもうブログ用画像集めもせずに回復に努める。

あぁでも毎日の習慣で画像集めしてしまうビクビク

つーことで野崎君見て寝る。

は~、今回は一段と面白かったな。


お前鈴木に不満でもあんのかってセリフがすごい良いw

BD買おうかなぁ。

でも結局買ってもしばらくしたら売っちゃうんだよなぁ。

ディスク入れ替えがマジでめんどくさい。

っとワンパンマン原作も3Pだけ更新されてる。

たまにはガッツリ2、3話更新してくんないかなぁ。


なんか酷評されてたから見てみたけど、

あ~なるほどって思った。

水上を滑るのはいいけど、なんでどうして滑ってるのか説得力が皆無すぎるなw

ブースターが付いてるわけでもないし、姿勢も棒立ちだし。

せめて前屈みになるとかさ・・

まぁ艦これやったことないからこれ以上言うことはないけど。

てか艦これってDMMだったんだ。

他にもエロいブラウザゲーもたくさんあるし、

DMMってけっこーあれなのか。

あれ。


っと、海外箱1も今月アップデートで日本語が追加されるらしい。

先行プレビューしてる人の情報だと、

デッドラタイタンは日本語化したとのこと。

いいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2106-d16df0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する