パンツ

ぬ~~~~~

はあああああああああ!

秘技!記事末梢の術うううう!!

とりあえず前の2記事は消して、これ以上仕事について書いてもgdgdになるだけなので、

これ以降の進展とかは水面下で、ということで!

次仕事について書く時は事後報告です。

真剣にコメントしてくれた方々、本当にありがとうございました。

すごく参考になったし、励みになりました。

俺はまだまだ元気でやってくぜーフッフー!


クォンタムブレイクやっとプレイ動画きたか

なかなか良い感じ。

1407756699648.jpg
いえあ

4222238.jpg
ナイス

yande_re2029419420sample.jpg
いいね

yande_re2029417020sample.jpg
艦これわからんけど、このキャラはいいよね。

薄い本的な意味で。

yande_re2029422320sample.jpg
これ見れば良かったなー。


こ、これは良い。


さて、滅茶苦茶洗濯ものが溜まってるから洗濯しなくては。

ヤバい履いて寝るパンツがない。

コメント

更新いつも面白く見てます

理解ある上司なら
悩みを伝えてはどうですか?

どもでーす。

もちろん相談しまくりです。

とりあえず大丈夫です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2112-77e7308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する