目標

は~~

月曜始まっちまった。

また今週から暑いぞこれ。

IMAG1988_BURST002.jpg
ウォッチドッグスはサブミッション消化中。

IMAG1990_BURST007.jpg
Forza5もレース消化中。

明日のディアブロ3買おうかなー。

マジ今月何もねぇ。

kcr5.jpg
さて艦これやるか。

1日経つとけっこー資材貯まるなぁ。

とりあえず補給っと。

そして・・

1日1回建造タイム!

kcr6.jpg
うーん、違うんだよなー。


やっぱり2回目ー!

kcr7.jpg
お、きたきた高雄さんじゃないすか目当て1人目ゲットだぜ。

てか東山奈央ってけっこー多彩な声色持ってるなー。

霧島も東山って全然気づかんかった。

さっそく編成っと。

kcr8.jpg
この絵師さんのキャラもエロくてけっこー良いんだよなー。

まぁでも当初の目標を忘れちゃいけない。

・・・でもあれってだいぶバランス悪いんだろうなぁと薄々感づき始めた。

今日はあとはちょろっと航海して終わろう。

1408209331065.png
影がイイ。


俺は貝木は生きてた派だなー。

幽霊説は深く考えすぎじゃねって思ったり。

pa1408203028780.jpg
pa1408203046658.jpg
pac1408203064628.jpg
pac1408203127160.jpg
pac1408203153712.jpg
pac1408203160537.jpg
完全にヒロインじゃないすかこれ。


さて野崎くん見てゆくり。

c29a2de7.jpg
2460832c.jpg
26a356ca.jpg
透けブラよりも太もも。


ゆっくりくりくりくりっくり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2118-280dffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する