暑すぎ

ぐへー

今日暑すぎだろマジで。

朝から暑い。

暑すぎて目が覚めた。

やっぱ付けっぱじゃないと快眠できん。

kcr11.jpg
ふむ、このキャラは見たことあるな。

主に薄い本で。

レアいのかな?

kcr12.jpg
うーん、千歳と千代田出たけど、空母が欲しいんだよなぁ。

それにしても、課金しなくても全然問題無く遊べるし、

今のブラウザゲーはけっこーいいなぁ。

箱1もウォッチドッグスやったりしてるけど、書くほどのものでもないし、

メトロリマスター系も買う気ないし、今月はマジで地獄やで。

来月はたくさんあんのにな。


六畳間の侵略者!? #06

正直、これだっていうヒロインがいないのは少し問題かもしれん。

魔法少女が一番かな?

yande_re2029503020cle_masahiro20cleavage20clesta20love_live!20minami_kotori20swimsuits.jpg
いえあ

yande_re2029502420sample.jpg
素晴らしい。

yande_re2029501720sample.jpg
いいね。


はーマジ暑い。

部屋が涼しくならねぇ。

ゆくり。

コメント

千歳千代田はすごく育てると爆乳空母になりますよ。爆乳空母に。

ほう!それは興味深いですな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2120-e2dcf924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する