空母

うぇーい

木曜おわた。

土日休みだし残り1日頑張ろー。

IMAG1991_BURST002.jpg
ウォッチドッグスは金ハックしまくってる。

やりまくってるとNPCがオンラインで通報してくれて、

他プレイヤーが乗り込んできてくれるから面白い。

そして乗り込んできた奴をグレランで玉砕おいしいです。

kcr13.jpg
艦これは今日の建造3回目でやっと空母出た。

クエストでだいぶ資材補給できたし、

次はどうするか。

2-3の敵が手ごわいしレベル上げするための補給資材として取っておくか、

建造しまくってもっとエロいキャラを出すか。

悩むぜ。

kcr14.jpg
そこから建造3回。

くあー!持ってないキャラだけどこれじゃねー!

金剛型が欲しいんじゃ!

d9fcc2de.jpg
43a40b9d.jpg
脚のスラっとしたタイトスカートOLはマジそそるぜ。


は~~

今週はイージーモードだな。

ほげー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2121-239d6d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する