思い入れ

うぇーい

今年の夏は滅茶苦茶暑いと思えば寒いくらい涼しかったり、なんなんだ。

雨も小ぶりで中途半端だし。

晴れろ!

IMAG1998.jpg
アフタヌーン今日はちゃんと持って帰ってきた。

ユイ子さん新刊来月か。

IMAG2001_BURST018.jpg
久しぶりにトアー!

箱○全然起動してないし売ろうかなーとも思ったけど、

ニンジャガ2用でとっとくか。

DL購入したソフトもたくさんあるしね。

2006年11月に箱○買ったから、もうそろそろで8年になる。

途中で買い替えたけど、箱○にはすごくお世話になったしな。

本当ありがとうだよ。

kcr24.jpg
艦これはのんびりやってる。

やっぱ平日は間が空くから資材が溜まってくわ。

raita20koumi_haruka.jpg
いえあ

yande_re2029568920sample.jpg
素晴らしい。

yande_re2029568820sample.jpg
ナイス。

668b1644.jpg
いいねぇ。



は~~

今月ももう少しで終わりか~。

髪が伸びるのが早いんじゃなくて日が経つのが早いんだ。

ゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2126-92be1df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する