お買い物。

うぇーい

金曜おわたああああ

休みじゃあああああああああ

つーことで通販や店頭で買ったもの4点。

IMAG2014.jpg
24か月ゴールド届いた。

これマジお買い得でしょ。

IMAG2012.jpg
アナーキー・イン・ザ・JKって漫画お急ぎで注文してみた。

http://tonarinoyj.jp/manga/anarchy/1_5/
http://tonarinoyj.jp/manga/anarchy/7/
このサキュバス娘が可愛かったので。

でもサキュバスは番外編みたいなもので、メインはおかしなJKたちのお話。

これはあれだ、単眼娘萌えの人には神漫画かもね。

そんな萌え属性無い俺でもこの漫画に出てくる単眼娘は可愛い。

IMAG2016.jpg
コンビニで見かけたので、絶チル再開記念ね。

本当はサンデーなんて買う気なかったけど、

表紙のチルドレンが可愛すぎて・・

IMAG2010_BURST002.jpg
高校生になったのでエロさが増したNE☆

でも今号の内容はいまいち。

IMAG2011.jpg
そして買ってきた。

いいじゃない、男だもの。

開店直後に秋葉ソフマップで買ったんだけど、レジ前すげー行列だった。

今日は他にもソフトあったのかな?

あきらめて午後にもっかいいってもまだ少し列できてたけど、

無事買えた。

特典はいらないので飛び入りだぜ!

kcr30.jpg
建造建造建ぞ・・

金剛、無駄にうるさくてあまり好きとは言い難かったが、

もっかい出るとは、気に入った。

もう一度俺の艦隊に加われい!

まぁ金剛出る前に霧島x1扶桑x2山城x1って出てたんだけどねw

日向と榛名がマジで出ねぇ・・

金剛出る直前、建造時間4:00ですげーwktkしたわw

kcr31.jpg
とりあえず前線でも死なせないように改装改装改装。

被ってる重巡を片っ端からぶっこんだ。

しばらくは金剛を育てなおす。



さってとー

ん?箱1でデスティニーがもう金払ってDL出来る。

あぁ、先払いして、先行DLできるけどプレイできるのは9/9からってことね。

とりあえず買ってDLしといた!

コメント

PCゲーはだいたいどのメーカーも月末の金曜日が滅茶苦茶多いです
それ故、その日はだいたいレジに大行列が出来たりしてますw

へー、そうなんすかー。
今度から気をつけますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2129-2548d4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する