箱1日本語化きたあああああああああ

ほげー

よく寝た。

てか風邪引いたなぁこれ。

まずい。

IMAG2021_BURST002.jpg
久しぶりにシーフ再開。

調べたらもうラストチャプターみたいだ。

頑張ろう。

てか結局お金どこで使うかわからずに、一回も店使わずにきちゃったなぁ。

最初の街に商人いたのか・・

そしてクリア。

俺には少し難しかったなぁ

隠密ゲーやると毎回そう思うw

IMAG2022_BURST002.jpg
うおおおウォッチドッグス最後のギャングハイドアウトきたああああ

クリミナルコンボイ消化してたら出てきたあああ

さっそくクリアしてハイドアウトクリアとスキル全解除実績ゲッツ。

次は16/18まで進めたクリミナルだけど、これもマップに残り1つしか出てないな。

サブミッションはギャングとクリミナルとフィクサーをバランスよく進めないと

最後の方が出てこないんだなぁ。

kcr34.jpg
艦これは金剛が改になったので、

あとは赤城を改にしたら2-4突撃する。

これで誰か轟沈したら泣ける。


魔法科高校の劣等生 第21話

本当にこいつら高校生なんですかねぇ

rr.jpg
この広告は素晴らしい。


さて、さすおにとSAO見てゆくり。


ってうおおおおお

いつの間にか箱1の言語に日本語とかいろいろ追加されてるるるる

あぁでもこれ日本語にするとゲームストアも日本仕様になるから、

海外ストアのソフトが表示されなくなるのか。

ここらへんはまぁ切り替えていくか。

そしてソフトはデッドラ3とForza5試したけど、

日本語入ってればちゃんと日本語化できるな。

他にないかなー

とりあえず他の人に聞いたり自分で試したりでわかった範囲。


デッドラ3
Forza5
スパルタンアサルト
Ryse(再)
TrialsFusion
Child of Light
Outlast
Tombraider(再)
Thief(再)
MGSGZ(再)
NFS:Rivals
PvZ

が日本語化されてるらしい。

再DLしないといけないのも。

ウォッチドッグス再インスコできっかなーと思ったけど、消したら消滅したw

また海外鯖に繋げてインスコしよう・・

てかこれ、海外で59㌦で買ったソフトが、再インスコで日本語化できるのはデカイな。

多分日本ストアで買うと7,000~8,000円するっしょ。

これは絶対対策されますねぇ。

コメント

1隻でも大破したら進撃せず帰る

厳守します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2131-69539a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する