青汁

ほげー

やはり毎週月曜朝は夢じゃないか確認してしまう。

勘違いでまだ日曜の朝だったらどんなに良かったことか。

IMAG2051_BURST005.jpg
無双オロチ2はレンシがやっぱメインになっちゃうなぁ。

あとカイも主要メンバーで、

あと1人は誰にしようかなぁ。

箱○版ではハヤブサ入れてたけど、今回は全部女キャラでいこう。

チョーセンかセイサイか・・

kcr51.jpg
艦これ2-4突破できずにレベルだけがチビチビ上がっていくw

燃料とホーキが足りない!

弾薬と鋼がもったいない!

kcr52.jpg
つーことで一回建造っと。

おぉ、日向が出た。

けどいまさら出てもなぁ。

長門か陸奥だったら考えるんだが。

それにしても、、うん、伊勢のが可愛いな。

kcr52_20140908205324f26.jpg
kcr53.jpg
そして2-4クリアー。

良い具合に進んだけど、最後の最後で陣形不利になっちゃって

無理かなーと思ったけどなんとか夜戦突入して勝てた。

ふーやっとか。

1409976857871.jpg
1409841143454.jpg
戦国無双も箱1で出てくんないかなー。


fe79ffe09e8ecfb.jpgfa348ec3.jpg
cbd20272.jpg
c24c37d4.jpg
b3001253.jpg
b0451fed.jpg
a95b2e66d3f3.jpg
9137ca2e.jpg
973cba71.jpg
891dcc52.jpg
22e90438c89c96.jpg
0ee35e05b39e97.jpg
オラオラオラオラ

既出も含まれてるだろうけどもうあんま覚えてない。



そういや実家から青汁が送られてきたから飲んでるけど、

これ効果あるのかなぁ。

それにしても最近の青汁は飲みやすいな。

コメント

次のステージにある3-2は駆逐艦のみの編成でないと突破することができません。
イベントではいろんな艦種を必要とするのでこの機会に軽巡や駆逐の育成をお勧めします。

太もも最高!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2140-6d028df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する