助かる

うぇーい

仕事中大雨に降られなくてよかった。

てか行きつけの弁当屋に今日注文した1,000円分の弁当をタダでもらった。

営業所に紹介したら買ってく人が増えたみたいで。

助かります。

IMAG2059_BURST002.jpg
デスティニー面白い。

ハンドキャノンとスナイパーでヘッドショット狙いだとすげー楽だなぁ。

http://www.totalxbox.com/81068/yager-raised-dead-island-2s-co-op-headcount-after-seeing-xbox-ones-cloud-support/
デッドアイランド2は8人COOPらしい。

箱1でクラウドサポートしてるからって書いてあるけど、

ぶっちゃけこれただの鯖貸しだよね?

まあクラウドってそういうもんなんだろうけど。

ただ、、GTA5みたいな箱庭ならまだしも、

デッドアイランドで8人はゴチャゴチャしそうだなw

kcr55.jpg
艦これは3-2攻略のために駆逐艦隊を演習で育成中。

kcr56.jpg
その間にメイン艦隊はレア艦ドロップ狙いえ3-1を繰り返し。

kcr57.jpg
メイン艦隊のレベルがそこそこ上がってるおかげで、

演習相手が皆本部レベル高くて艦隊も高レベルでうまいw

てか駆逐艦の燃費良すぎぃ!


六畳間の侵略者!? #09

ゆりか可愛いすぎぃ!

yande_re2029757320sample.jpg
いいね。

13086.jpg
13090.jpg
15014.jpg
素晴らしい。


あー少し風邪ぶり返したか。

今日はデスティニーはそこそこに早めに寝よう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2143-01646240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する